北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

12月19日

今日は今期初めての入銓会議。来年入ってくる子たちのことを考えると体がうずうずします。何か動きたい感じ。これからの活動が楽しみだ。話は変わって明日から寮務商店が始まります。今日はその買い出しに行ってきました。そこでラーメン缶なるものを発見。缶詰のラーメンです。今はおでん缶スープカレー缶もあって何でも缶詰になるんだなあと。ラーメン缶を見た時ビビッときて早速仕入れました。寮に戻って恐る恐る試食してみたところ…麺がこんにゃく、伸びちゃわないように配慮してあるんですね。味は不評。私はなかなかいけると思ったんですが。嫌いな人は嫌いな味って感じかな。話題性話題性!さて、明日から商売開始じゃ!