北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓ライブ!!!新歓の締めくくりやね~

バシバシ!もう新歓も終わってしまいはわはわという感じのみつを(2)です。

もう新歓期最後の企画、ライブも終わってしまいましたよという感じで。

その盛り上がり具合をご紹介しようかなと。

 

まずは

新歓LIVE PT長 ベースMORI YUU(2)  奥に見えるのはベランダ(4・左)、内田(4・右)

体調崩しながらもライブを形にしました!おつ!

 

 

続いては

写真から伝わるこの熱狂具合!新歓情宣PT長のたけ(2)の

よー、そこの若いの」!!

この曲も大盛り上がりでした!!せまりくる光行(4)に大徳(1)も驚いてますね。

セマユキセマユキ!!!

 

 

そして

華の新歓実行委員長 いたら(2) の 15の夜

新歓期途中でぶっ倒れて入院もしましたが、なんとか生きて帰ってきました!

筆者もギター弾きましたよぉ~

 

 

 

新歓ライブラストを飾ったのはMVPのリゼロ(1)

リゼロは相撲、映画祭、特に演台芸など、大活躍でした!!おつかれ!!

 

 

 

そしてライブのアンコールでは、、

サンボマスターできっこないをやらなくちゃ

をPT長sとMVPのリゼロで歌いましたよー

↑アウトロで熱唱するBASS MORIYUU

 

 

やっぱりライブはあついですね!!

 

おまけ

↑一曲目で会場を盛り上げようとした演台芸PT長と空回るPT長と女装普及PT長

↑とりっぴー(2)もスペシャルゲストとして参加してくれました!!

 

          文:新歓やり切りましたよ!ピストンさん!!みつを