北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭ライブ!!

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログをご覧の皆さんこんばんは!

北海道はだんだん冬ですね。もうじき雪も降るでしょう…。

筆者は毎年この季節気分が下がります。

出身地の神奈川はこの季節ずっと晴れているので、

出来るものなら冬の季節だけ脱北して地元で暮らしたい…。

 

さて、先日ついに寮祭最後の企画である寮祭ライブが開催されました。

寮祭ライブは寮祭関連の役職についていたPT長たちが一曲ずつ歌う寮祭期のラスト企画です!

ライブがメインですが、動画や一発芸もあります!!

諸事情で延期になっていましたが、無事に行うことが出来ました!!

写真中心でお送りしようと思います。

 

↑ライブPT長のGB(2)

 

↑トップバッターはライブPT長のGB(2)

 

↑歌がうますぎたイモマコ(2)

 

↑歌う前に一発芸をするサトシ(2)

 

スーパーサイヤ人みたいな髪型で登場した光行(2)

 

↑寮祭実行委員長の曲で大盛り上がりの会場

 

↑最後にPT長全員で歌って踊るA・RA・SHI

 

 

無事開催でき、寮祭を締めくくれました!

来年が楽しみです。