北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮4月入寮について!!!

こんにちは!

 

みなさんお久しぶりです!!!士無です!

 

 

さあ、久しぶりにブログの世界に戻ってきましたよおお!!

 

 

今回の僕のブログのテーマはずばり、

 

恵迪寮の4月入寮についてです!!!!

 

 

 

どうやら、1月の中旬ぐらい募集要項が発表されて、

 

二月の頭から末の間入寮願書提出期間になるらしいです…!

 

 

受験生の皆さん!もう志望校はお決まりでしょうか。

 

北大に入り、恵迪寮に入って

 

僕たちと楽しいキャンパスライフを送りません

 

か!!!!???

 

恵迪寮に入ったらできること、得すること!たくさん挙げていきます!

 

①寮費が安い!!!!

 恵迪寮の寮費はひと月15,000円くらいです!

これは北大周辺の殆どの住居よりも安いです!

 

②大学からたくさん物品を支給してもらえるし、自治会が提供してくれる!

 ベッドフレーム、マットレス、パネルヒーター、冷蔵庫、コンロ、机、ロッカーなど様々な生活必需品を大学から支給してもらえます!

 さらに!自治会は様々な物品を購入しています!プロジェクターやスピーカー、プリンターなど高価な電化製品から、低温調理器やフードプロセッサーなどの調理器具まで様々な物品をそろえています!

しかも!これらを自由に使用することもできます!

 

③たくさんの人と友達になることも!!??

 恵迪寮には約300人の寮生が住んでいて、寮内での交流が非常に盛んです!

なので、様々な人と接する機会がとても多いです!

だから寮に入って暇することはほとんどないと言っていいでしょう!

 

④実は自治寮なんです!

 恵迪寮では現在自治会を形成しており自治を行っています!自治をすることで自分の生活をよりよいものにしていくことにモチベがある人におすすめかも!

 

これ以外にも様々な特徴があります!

 

恵迪寮…

 

興味が湧いてきたんじゃないですか…!!!???

 

もし入寮をご検討の方はお気軽に恵迪寮まで(011-747-7849)お電話ください!!!!

 

皆さんのご入寮、お待ちしております!!!!!!

 

 

文責:ニネコン楽しみな士無(2)