北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

D1漢磨きハウス!!

部屋員紹介in D1「漢磨きハウス」!!

 

 

恵迪ブログをご覧の皆さんこんにちは!けんしん(1)です!!

 

 

恵迪寮に入寮してはや1ヶ月。毎日が濃すぎて半年くらい経った気もしますが生活にも慣れてきました!張り切ってブログ書かせて頂きます!

 

 

軽く自己紹介します!三条高等学校出身、本田謙心(1)です!!高校ではバスケをやっていて、大学からは興味から合気道部に入部しました!寮内では自分の身は自分で守らないとね!

 

瑛人さん(2・応援団)と僕(右)

 



数日前、恵迪寮前の桜🌸

 



思ったより雰囲気がなかった札幌時計台🕰

 

 

 

 

既に身勝手のチョンボを2回してしまい心も体も磨り減ってる僕ですが、早速1年目部屋員紹介行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

まず1人目は北大に剣道をしに来たこの男...

 

 

民宅航平改め民泊(1)!!

 

 

出身高校 私立盈進高等学校

学部 文学部

高校時の部活 剣道

好きな剣道家 栄華直輝

 

移行の心配をしなくて良いが故に部活にのめり込んでいる。誰も初見で高校名を読めない。剣道持込みの朝の強さは群を抜いている!ガチで毎日起こして欲しい。覚えた言葉をすぐ使いたがるかわいいヤツ。ちなみに栄華直輝さんは北大の師範であり、全国トップレベルに強いそうです。沢山しごかれて高みをめざしてくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては物理、ラップ、スノボ、バドと多種多様の趣味を持つ男...

 

 

 

 

籠橋睦真改めシャブ(1)!!

 

 

出身高校 県立富山中部高校🦑

学部 総合理系

高校時の部活 バドミントン🏸 ͗ ͗

好きなラッパー 唾奇

 

ひとこと:楽しもうぞ

 

数式をニヤニヤ眺めている。理学部物理学科に行きたいこの男。理学部だから移行点が低いかもしれないが成績は高くありたいと勉強の意欲はかなりある。しかしこの前理学部物理学科の最低移行点が(理系で難易度が高い)農学部の一部学科とクリソツであることが判明。若干目の中の光が消えたが初志貫徹、頑張って欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は相撲大会で相撲部相手に番狂わせを起こしたこの男...

 

 



石岡崚太改めぶんふれ改めチャド(1)!!

 

(風呂上がりでぼやけた)

 

出身高校 宇都宮高校🥟

学部  総合理系

高校時の部活  バドミントン🏸 ͗ ͗

好きなキャンプ場 那須🍆

 

ひとこと:複数から農学部に行った恵迪の星になる!

 

でかい。元男子校だったため華の大学生活を想像していた彼だったが、恵迪寮ではもちろんそんなものはない。しかし新歓はかなり行っていて、朝帰りの時もあった。普通に大学生していて羨ましい。チョンボしたせいか筆者のことをかなり舐めている。一旦シバいておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて!チョンボしてタバスコち〇ち〇を乗り越えたこの男...

 

 



 

 

 

石川心海改めのってぃ(1)!!

 

 

出身高校 富士高校🗻

学部 総合理系

高校時の部活 バドミントン🏸 ͗ ͗

好きなたばこ ピースライト🚬 𓈒 𓂂𓏸

 

なんかこの部屋バド部多くね?綺麗に染められた赤髪は色が抜けて茶髪に。本人は部活をするから切りたいらしいが、シャブが伸ばした方がカッコ良いと譲らない。日々麻雀のカッコ良い打ち方の特訓と早漏を治すのに奮闘している。今フリーらしいですよ皆さんどうですか!!!

 

 

 

 

 

 

ラストは今一番高熱を出して死にそうな男...

 

 

 

齋藤勇太改めスピンズ(1)!!

 



出身高校 栄東高校🀀

学部 総合理系

高校時の部活 水泳部🏊‍♀️

好きな歌手 福山雅治🎤

 

元々海外大を目指していたハイレベルな男。彼の語学力はピカイチで、他の科目も隙がない。寮内挨拶で個性的な挨拶を披露しD1の有名所となった。彼の茶髪は地毛であるが、親は普通に黒髪らしい。なんで?こちらも朝は強いが夜にはめっぽう弱い。健康的な生活を送っている。いつまで続くかな?

 

 

 

 

 

 

 

はい紹介はこれで終了...おっと、忘れていました。特別枠で紹介します。にーさん(2)の過激なチョンボをママに報告し個室へ移ったこの男!

 

 

 

 

 

 

町田幸輝改めチンカス(1)!!



(急ぎのため寝ているところを突撃しました。許せチンカス!)

 

出身高校 都立国分寺高校⛩

学部 総合理系

高校時の部活 サッカー⚽️

好きな水 サントリー天然水🐳

 

ザコン農学部に移行できなかったら計画留年する!と豪語するほど移行に命を懸けている。この前新入寮生紹介雑誌に自分の改めをチン君と書き、坪井さん(6)にすぐばれた。彼は今無事だろうか。彼ならきっと移行を成功させてくれるだろう。オムツ卒業しようね❣️

 

 

 

 

 

 

P.S.疲れきったにーさん(2)



 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?D1「漢磨きハウス」の1年目紹介でした!最後までご覧くださりありがとうございました!!けんしん(1)