北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮 祭 会 議

 

 

本日、代議員会後に第一回寮祭会議がありました!

 

寮祭実行委員長が平成11年度寮歌、清華の誓をかけ、一発芸をして、会議スタートです。

 

情宣、広告、ライブなどそれぞれのPT長や、一年目の作文の発表がありました。

 

みんな寮祭に向けて盛り上がってきてますね!!

 

一年目の筆者も初めての寮祭にとてもワクワクしています。

 

 

 

そして会議後は、旗揚げコンパ・・・の予定だったのですが、多数決により延期となりました。

 

理由は明日も控えるテストたち。ひえーーー。

 

テスト後スッキリ旗揚げコンパ、楽しみですね!

 

 

 

居部屋でギターを弾くライブPT長のゾンビさん(2)、意気込みは??

 

「みんなゾンビにしちゃうゾっっ☆」

 

みんなきてね!!

 

文:アーミー