北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

MAN vs. TEST

テスト期間の寮生につかの間の休み。週末です。

残りのテスト対策に心血を注ぐ者もあり、リフレッシュする者もあり。

 

深夜の事務室にも、勉強に励む(?)人たちの姿がありました。

 

 

 

勉強する1年目たち。

 

勉強する(?)2年目たち

 

遊ぶ未来人。

 

今日も応援夜食はやってました。

本日が最終日、メニューは肉巻きおにぎり

買う人の目の前で焼くどしえ。

 

おいしそうでしょ?

 

結構大きい。一口でやっと。これで100円。

 

かぶりつく通りすがりの院生の人。

 

ほとんどの学部で残すところあと1週間となりましたね。しっかり対策して気持ちよく夏休みを迎えたいものです。

 

文:さくらい