北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

誕生日

 

今日は、執行委員アカザネ(2)の誕生日でした。

 

というわけで、みんなで赤いお店…

すなわち山岡家に行って、一人一個トッピングをプレゼントしました。

 

63518.jpg

↑一人食い遅れるアカザネ(2)

 

また、今日は北大の象徴(?)

クラーク氏の生誕祭として

 

クラーク氏の大好物のカレーを寮歌普及委員会がスペとして配りました。

クラーク氏いわく「米は食うな。ただカレーライスはいい」だそう。

 

まったく都合のいいやつだ

 

 

 

なんと、今回のスペは、

満足度に合わせた募金でいいということ…。

 

なんという太っ腹。

 

このあと、アカザネ(2)の生誕スペとして、

炊務部が手作りクッキーを売りました。

 

その裏で、誕生日だったヨシハル(1)が巨大ケーキをごっつあんしてもらっていたらしい…。

 

↑巨大すぎるケーキにやられるヨシハル(1)

 

ちなむと、

もうすぐ寮祭の季節です!

 

今年の寮祭の一般公開日は、11月3日、4日です。

 

みなさん、お待ちしております!

 

 

文・西村