北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

期の移り変わり

JUGEMテーマ:日記・一般

皆さんこんにちは ムン(1)です。

さてさて、先週は二年目コンパ通称ニネコンがあり、今週は一年目コンパ通称チネコンがあります。

恵迪寮が組織として活動するために寮内には様々な委員会・project team (通称PT)が存在し、

それぞれの長は担う年目が決まっており、寮長以外の長はこの年目コンパで決まるのです。

 

 

先週あったニネコンの結果は以上のようになりました。

 

前回の三年目コンパ通称サネコンで寮長候補が決まり、寮長の信任投票が明日の17日から19日まであります。

さてこうなると今期第319期も残すところあと少しです。

各委員長・PT長はやり残した仕事を終わらすために奔走しております。

今期の執行委員会の任期もあと14日。さみしいですが、最後まで仕事がんばりますよ~

 

↑い部屋にスマホ放置してると自撮りしてくる楽