北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

サトシ〜笑いは俺が制する〜

皆さんこんにちは。

恵迪寮で過ごすにあたって必要な能力とは何か分かりますか?

自治を運営する力、絵を描く力、運動で動ける力…。色々ありますね…。




寮生に必要な能力とは、人を笑わせる能力です!!




恵迪寮ではさまざまなタイミングで一発芸を披露します!

寮生の携帯の中には芸のストックがたくさんあります。




今回皆さんに紹介するのは演台芸PT長に立った男についてです。



名前はサトシ(2)


こちらは入寮当初のサトシです。


サトシは寮に入ってから何度も不思議な髪型にしています。

恵迪寮に入って一番最初の変な髪です。


一回目の髪型から一向に髪を切らなかったサトシですが、髪を切ると言って帰ってきた髪型はサングラスヘアでした。


自分の髪型にこだわりが無く髪でも笑いを取りに来ます。


サトシは日頃から芸を見せてくれます。

私がこれまで見た芸は

「携帯アラーム音」

「戯れあってると思ったら本気でキレてる奴」

などです。他にも色々見せてもらいました。

全部面白い芸です。


サトシはよく体を張ります。

寮祭の時に行われる映画祭で、サトシは一年目の時に体を張った動画を作り上げました。

さらに、今年の新歓の芸大会でも体を張りました。


面白くなるのには、体を張る必要があるのかもしれませんね。


恵迪寮の笑いの親、サトシはどうでしたか?

彼の外に興味は持ちましたか?


演台芸PT長に立ったサトシの芸が見たくなったら寮祭期に恵迪インスタを見るといいかもしれません。


おまけ


LINEでスタンプを使わずに自分の写真を使うサトシ


アイスを鼻につけるお茶目なサトシ


ラブラブ仲良しのサトシと油淋鶏(2)



文:帰省中にブログを書くことを思い出したちるど