北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

前夜祭

C5外主催の第105回恵迪寮祭の前夜祭が行われました!

突き上げPT(プロジェクトチーム)長の笹瀬(2)。

去年の寮祭を盛り上げたチャージマンらしいです。

筆者や1年目にはよく分からなかったですが(笑

司会の会長(2)と大柿(1)による芸。

お互い時間が合わずに大変だったのをそのまま芸にしてました。

我らが寮祭実行委員長の芸。

寮長による芸。

各PT長がランダムに組んで芸を披露。

闘争PT長のビラマン(2)、グッズPT長の福原(2)、玄デコPT長のからし(2)。

ヤンマーで食べた辛味噌ラーメンの麺とスープになってます。

広告PT長の孕み(2)、少年PT長の台湾(2)、情宣PT長のさじもと(2)。

小生意気な1年目の態度をネタにしていました。

座長のg(2)、会計PT長の土人(2)、映ってませんが∞PT長のクワマン(2)。

取り敢えずパイ投げ

パンフPT長のロビン(2)、パパラッチPT長のダルビッシュ(2)、

映ってませんが、突き上げPT長の笹瀬(2)。

いきなり登場したピカチュウダルビッシュに衝撃。

寮祭実行委員長の八木橋(2)、賑やかPT長の会長(2)、ライブPT長のぶっ拓(2)。

いつも温和なぶっ拓の激しい一面(?)が見えて面白かったです。

合間には大喜利などもありました。

合間の大喜利やきき水などを合わせた寮祭プレMVPに輝いたのは一平(1)。

とうとう寮祭がスタートしましたね!

これから2週間駆け抜けていきましょう!

文責:天使(1)