北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭LIVE

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

いよいよ寮祭ラスト企画

 

LIVE

 

PT長たちがボーカルとなり、楽器が得意な寮生たちがギターやドラムをやります。

 

 

LIVEPT長つかJouさん(2)。トップバッターとしてガチ盛り上がりしました。

 

 

会計PT長しょうだいさん(2)。パリピの代名詞であるWANIMAを熱唱。

 

ベーシストもりや(1)。

 

 

凄まじいTHE BLUE HEARTSを見せる長部さん(3)。

 

演台芸PT長兼寮祭MVPのちゅうえい(1・中央)。盛り上がりすぎてぶれちゃう。

 

LIVEはめちゃくちゃに盛り上がれるのでサイコーです!

 

寮祭でストレスがたまった人は盛大に発散して気持ちよく終われますね。

 

これで本当に寮祭は終わりです。3週間もありましたがあっという間ですね。

 

初めての寮祭、楽しすぎました。来年は2年目として頑張りますか。では。

 

文:福士