北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

【チネコン速報】

全世界の恵迪寮ファンの皆さんこんばんは!

何がとは言いませんが嬉しいカルボですふふ

 

速報です。

先日11/20(日)に

1年目コンパ(通称チネコン)が行われました。

1年目達が新歓PT長や委員長の座をかけて激戦を繰り広げました。

 

今回は激戦を制した新歓常設PT長達を紹介するぜ!!!!!

 

まず、新歓を率いまくり盛り上げまくる

新歓実行委員長は、、、、コイツだ!

森尾紳平!

Q来年の1年目に一言

このブログを見た時点で、君たちはもう寮生だ!!!(照)

 

新歓実行委員長を支える副官である、

情宣PT長は、、、、コイツだ!

村上知央改めムンムン!!!

A「やるきむんむんです!

 

1、2年目の仲を深めちまうぜ

ヒルトンPT長はこいつぅぅぅぅ!!

永田楽改めヒゲイ改めヒルトンゲイ!!!

A「みんなが楽しめる今までにない1.2年目ツアーをやっちゃいます

 

お次は新歓士幌PT長!

渡邉麗奈改めゴルゴンゾーラ!!

Q来年の1年目に一言!

A「美味いもんたくさん一緒に食いに行きましょう!

 

LIVEで新歓をぶち上げる

新歓LIVEPT長はこのおとこ!!!

外ノ池里志!!!

あちーライブを一緒に作り上げましょう!!

 

寮生を俺色で染め上げる

グッズPT長はこいつ!!!

三本遊改めはまだない!!!

A「俺のグッズを真っ黒になるまで使ってくれ!綺麗に使ってもいいよ

 

さあさあさあさあ、盛り上がってきましたね!!!チネコンは相当バチバチに立ち会っていました。

来年の新入寮生はこいつらと1番関わることになると思います、ぜひ顔覚えてな!!!

 

文:インスタと全かぶりしたカルボ

 

おまけ

炊務部グッズ(ださい)