北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

激アツ!!ワールドカップ!!!

 

いつも恵迪寮ブログをご覧の皆様こんにちは、

寮祭期は意地でもブログを書かなかったモモ(1)です

 

皆さん、今世界中を賑やかしているもの、ご存じですか。

 

そう、森尾(1)の新歓実行委員長就任!

 

 

 

 

 

←未来を見据える森尾。その目には新入寮生でいっぱいの明るい未来が...

 

いえ、違いますね。これは小さな寮の中でのお話・・・

間違えちゃったよえへへ

 

そう、こっちですね

常見(1)が髪を切ったこと!

 

←before

 

 

 

 

 

←after 最近髪が大きいとよく言われる。

意味不明、しかし納得のできる謎の悪口が常見を苦しめる。

 

 

いや、これも違いますね。こっちに関しては寮内でも全然盛り上がってないです。

 

では、なにか

そう、ワールドカップですね!!!!

四年に一回のワールドカップ、寮内でも大盛り上がり!常見の20倍は人気があるよ😊

 

特に日本戦はみんなで一丸となって応援したい!!

寮ではそんな願いを叶えるために

E棟1階の住人によるパブリックビューイングが行われています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理も作ってきてくれたよ!

 

 

 

 

 

 

←手料理を振る舞う笑いの神サトシ(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←焼きそばをほおばるチルド(1) 普通の顔で食べた方が美味しいよ

 

 

 

 

 

 

 

後半時点では0:1で負けてた日本。だけど会場は大盛り上がり!!!

 

そしてついに待望の同点弾が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大盛り上がり!!!

会場にまさかというムードが漂うなか

 

衝撃の浅野の逆転ゴール!!!!

みんなで狂喜乱舞!!!さすがに激アツだね!!!!

 

後は勝利を見守るのみ!                                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

←興奮が衣類を拒否し始める。益荒男だね!!

 

 

そして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

なんと日本大金星!!!!!!!

 

 

 

 

 

みんなに感想を聞いてみたよ!!!

まずはパブリックビューイングを主催した白石(1)

Q.感想は?

A.開催してマジで良かった。勝って本当に良かった。みんな集めてぼろ負けしたらどうしよかなって。

あぁ言葉にならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←暴徒に揉みくちゃにされる白石(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューバ(1)

Q.試合を観ていかがでしたか?

A.泣きそうです

 

 

 

 

 

 

←嬉し涙ではなく、悲しいときの涙の表情をしてしまうチューバ。

お前まさかドイツのスパイか?

 

 

 

 

飯塚(1)

Q.なんか感想ありますか

A.え~さっき来たんだよね。酒飲みに来たわ

 

そういう楽しみ方もアリだよね!!

 

 

 

 

←こよなく酒を愛す飯塚(左)(20は超えてる)と乱入してきた加藤(3)(右)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しかった!!サッカー日本代表,E1の皆さんありがとう!!!

 

心の中の岸田首相が明日を休日に制定したモモ(1)

 

 

 

おまけ

興奮の最中に眼鏡のレンズを片方無くした石川(3)