北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

執行委員会お疲れ様!!!!

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログを愛読してくださっている皆様!

今期3回目?4回目?くらいのブログになります。つぇんです。

 

この寮では中心となって運営を行っている団体があります!

その名も執行委員会!

任期は半年で、その人気が11月いっぱいで終わろうとしています。

そこで319期執行委員会のなかの長たちにインタビューしました!

 

まずこの恵迪寮の顔!寮長です!!

陽気な雰囲気漂うこの人が今期の寮長!みーちゃん(3)

 

Q. 寮長半年間やってみてどうだった?

「大変な時もあったけど、みんなの力もあって半年間やりきることができた。後悔はない。」

 

Q. 未来の恵迪寮生たちに一言。

「君たちがどんな生活をしてきたかわからないし、どんなことを楽しいと思うかわからない。

でも、少なくとも自分はこの寮を楽しい寮にしようとしてきた。今後の寮長もきっとそういう寮を

作り上げようと頑張っていくと思う。みんなが入寮するときを待ってるよ!」

 

寮長という大変なお仕事をやりきったみーちゃん!お疲れ様でした!!!!

 

次は寮長とともにこの寮を引っ張ってきた副寮長!!

 

めちゃくちゃ愛らしい顔をしたこの人が副寮長!欲張りすぎマウス(3)

 

Q. 今期はどうでした?

「さすがに私のおかげでこの寮は成り立っていたといっても過言ではないですね。

私の可愛さで全寮を癒しました。みんな私をほめて!」

 

ありがとうございました。

 

次は恵迪寮の縁の下の力持ち!寮務部長です!

この陰キャ感漂う金髪イケメンが今期の寮務部長!みつゆき(2)

 

Q. 今期一番大変だったことは?

「3時にすき家に行った後に、キモキモ(1)がヤンマーに行きたいと意味の分からないことを

言ったせいで6時にヤンマーに行った。みんな腹いっぱいの中頑張って食べて帰ったら8時だった。

そのあと、空き部屋掃除を12時から行った。寮務部のみんなが寝不足と気持ち悪さでイライラしながら

やる掃除はとても最悪だった。今ではいい思い出です。」

 

雑用が多い寮務部。そんな中寮祭実行委員長もしながら寮務部長もこなしていたのは本当にお疲れ様でした!

 

 

次は責任重大!会計部長!

かっこいいウルトラマン会計部長(3)

Q. 今期の感想は?

「誤差が起きなくてよかった。前期の会計部長が部局にいてくれたおかげで本当に助かった。

会計部長は2期連続で執行委員会をやるべきだね(*^▽^*)」

 

寮費を管理する会計部長は責任重大!お疲れ様でした!

 

 

次は全寮にご飯をお届け!炊務部長!

このくりくりおめめにかわいらしい顔をしているのが炊務部長!ゲスミン(2)

 

Q. 今期は週に2回もスぺ(炊き出し)を行っていましたが、どうでした?

「大変だったけどその分2倍たのしかったww

まあ余裕でしたけどねww

ゲスゲスゲスwww」

 

Q. 印象に残っていることは?

「炊務部員は曲者だらけでまとめることが大変だったww

みんなとできたスぺ作業すべてが印象に残ってるかなwww」

 

普段の2倍スぺを行い、それに加えてたくさんの食に関する活動行っていた!お疲れ様でした!!

 

 

319期はあと1週間くらいで終わりです。このブログを書く人たちも交代ですね。

半年間愛読してくださってありがとうございました。あと1週間ですがよろしくお願いします!

 

 

〇おまけ

キモキモ(1)にインタビュー

Q. 今期一番輝いていた瞬間は?

「ちゅ~~~~~~~」

Q. お疲れ様

「ちゅ~~~~~~~」

 

文責:チェンソーマンにはまっているつぇん。タバコを吸うアキくん、姫野先輩がかっこいい。