北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

政治とは噓の付き合い~ライアーゲーム~

JUGEMテーマ日記・一般

 

春風の爽やかな季節を迎え、皆様お健やかにお過ごしのことと思います

 

今日のブログを担当しますのは、私西野宮です

 

至らない点も多々あるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) 

 

 

畏まってしまいました!

 

しかし、それには理由があります

 

今、恵迪寮は政治の季節!

 

誰が次期、寮長や委員長になるのか

 

ピリピリです!

 

 

今回はその中でも重要な役職に就く、3年目を紹介していきます❕

 

 

先ずは、この人!!

 


 

執行委員長候補、ちゃん!!

 

炊務部長や夏フェスPT長として、常に寮を盛り上げてくれた彼!!!

 

彼の作る寮に目が離せません!!

 

 

続いては!

 


 

 

副寮長候補、ねずこ!!

 

我らが318期会計部長が何と、次期副寮長候補に!!

 

頑張れ、ねずこさん!

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

次!


 

次期、文常委員長北條!!

 

寮祭で感謝の100回HIIT、塩の行進、と絶大なインパクトを残した彼!

 

どんなふうに寮を盛り上げてくれるのでしょうか?!!!

 

 

そして最後!

 

次期、入銓委員長いつこ!!

 

執行委員会、事故対委員長と寮内エリートの道を突き進んできた彼女!!

 

冷静な分析力と、鋭い洞察力で寮を引っ張てくれるでしょう!

 

 

 

 

どうでしたか?!!

 

こうやって、上の年目の方々が寮を引っ張ていく姿を見ると

 

心にくるものがありますね!!

 

熱い!!!!

 

 

それでは、また!

 

 

おまけ:おもしろねずこさん

 

文:眠り足りない男、西野宮