北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

3年ぶりの観桜会!!!

ブログをご覧の皆さま。どうも!!

 

 

今回初めてブログを担当します 鷲尾(2)です!!

 

 

 

先日、実に3年ぶりに観桜会が開かれました!!

 

 

桜会とはこの恵迪寮で伝統的に行われている企画のひとつで、

 

 

ざっくり説明するとみんな

 

 

でお話しながら桜が綺麗なところまで歩いていくものです。

 

下の写真は道中行われた応援団の横溝(2)による檄文の様子です。

 

いや~、めちゃくちゃかっこよかった。

 

 

 

 

 

 道中たくさんの一年目と話すことが出来てみんな満足げな顔をしていました!

 

 

今回に限った話ではないですがこういった新歓企画を通して、

 

 

まだ寮に馴染めていない新入寮生とわれわれ在寮生は

 

 

交流を深めていくわけです。新歓っていいね👍

 

 

 

久々の外出で足をつってしまった田沼(3)

 

文 初めてのブログの反応を楽しみにしている鷲尾(2)