北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

「319炊務残りほんの少しだけ頑張りたいです。」〜デブ居酒屋編〜

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!ひより(1)のミニポシェットに憧れているB子(1)です。

 

もうすぐ12月ですね...

 

ということは、我々の任期もあと数日で終了!いやぁ、感慨深い。この半年間ほんとにいろいろありましたが、おかげさまでなんとかここまでやって来れました!

 

まだ終わっていないので気は抜けません!

 

炊務部の皆さんもラストスパートをかけています!その名も「319炊務残りほんの少しだけ頑張りたいです。」!今回は居酒屋編をお届けします。

 

炊務部のみんながおつまみを作って、お酒やソフトドリンクと一緒にみんなに振る舞いました!

メニューは、チーズフォンデュ、チーズチリポテト、焼き枝豆、ガーリックチキンステーキ、シーザーサラダ、シナモンロールパンケーキ、ビール3種類、ソフトドリンク!

 

 

↑居酒屋が始まる前、ワクワクしているティロさん(2)、おつまみ作りを頑張る森尾(1)油淋鶏さん(2)

 

どれも注文したら作ってくれるスタイルだったので出来立てほかほかです!

 

 

↑居酒屋に一番乗りのチューバ(1)

空腹に耐えきれず烏龍茶とシーザーサラダを食べ始めた「ちゅ〜」

 

 

↑チキンステーキを食べるむんむん(1)

 

他の部局の私たちも注文を聞いたり卓まで運びました!おつまみも食べつつ(笑)

おつまみはどれもおいしかったです!居酒屋に来てくださった方もおいしいと言ってくれました!

 

今期のスペは残りわずかですが、どれも楽しみです!

 

文 自分は多分お酒強くないと思っているB子(1)

 

番外編

炊務部1年目仲が良い

↓上から森尾(1)がく(1)常見(1)