北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

キャパ!キャパ!きゃっぱ祭り!時々今期の情宣対応紹介

JUGEMテーマ:日記・一般

恵迪寮ブログをご覧になっている皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます。

恵迪寮はあらゆる時間帯で生活している皆様を応援しています。

さて、完全にタイトルが間違えていますが早速今期第319期の情宣対応員のみんなを紹介しようと思います。内輪ネタだって?

いいじゃないか!!

 

 

 

 

えちめ(3) 実はTiktok隊長 応援団の取材対応してくれました

来期は会計監査ですね。...えらくなっちゃって!

 

ちゃん(3) 寮長! 実はちゃんさんもTiktok隊長 

情宣の議案や、重要な決定の話し合いでお世話になりました

写真が痛い?...だまれ!!

 

カルボ(4) ブログ隊長! 今期のブログはぼさんに支えられました!

豊富な知識量で情宣を支えてくれました

ありがとうぼさん! 就活頑張ってね

 

チューバ(1) Instagram隊長(?)

チューバお前は...うん。

 

森尾(1) Instagram隊長(?)

今期の取材対応はこの森尾がほとんどやってくれました!

月曜から夜更かし放送後Twitterで「この子かわいい!」って投稿を見つけて喜んでたね

積極的に仕事取ってくれてたすかったよ!

 

六華(4) 今期のInstagramを支えてくれました!

期が始まって、今期が1か月ほど経ってからの参加でしたが主にInstagramでめちゃくちゃ活躍してくれました

「ほわわ~」が口癖。ほわわ!

 

最後に私むん(1)...ですが、尺の関係上省略させていただきますね

 

さて、今期投稿されるブログも残るところあと数個となっているのも関わらず、こんな意味の分からないタイトルでブログを書いてしまい申し訳ありません。

さて我々はキャパオーバーすることを’’キャパっている’’と言いますが、そもそもなぜ人はキャパってしまうのでしょうか。

それは後先考えずに仕事を取ったり、仕事を取っておきながら計画を立てずに行動してしまうからではないでしょうか。

私は今課題・中間テスト・引継ぎ資料作り・期の終わりの事務処理・部屋替え・新歓の仕事確認に追われ日々命を削っています。

でもこうやって無事ブログを投稿できてよかったです。

さて最後に、今期のブログはいかがでしたか?僕自身は結構頑張ったんじゃないかなーって思ってます。

執行委員のみんなも快く協力してくれてうれしかったですね。よかったらなんかコメントしてみてくださいね!

 

最後の最後にこの場を借りて私,情宣対応長として感謝を述べさせていただきます。

投稿を手伝ってくれた執行委員、快くブログに載せることを許可してくれた寮生のみんな、見てくれている皆様、

今期の活動を支えてくれてありがとうございました!おかげで僕の思うように活動ができました!

来期も情宣PT長としてちょくちょく投稿するかもしれないのでその時はよろしくお願いしますね!

...それではごきげんよう