北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

あっきー、がんばれよby319炊務部

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログをいつも見てくださっている方お久ぶりからのしばらくさようならです。じゅるおです。

ついに明日11月30日をもって319期執行委員会は終わりを迎えます。はやい。夢幻(2)が甘いもんを平らげるスピードと張るぐらいはやい。

私は今期炊務部に所属していました。髪がでかい常見(1)、インド神ひげい(1)、ボンツの使い手森尾(1)、唇の具現化げすみん(2)、えちめさんのおばさん(3)、ヤンマーをめぐって一波乱起こした肉ちゃん(3)、カルボナーラ風味のおならをこくボ(4)と私の8人で切り盛りしてきました。楽しいこと悲しいことつらいこといろいろあったけど、どれもとても大切な思い出です。ウグ、執筆している今も涙が頬を伝っていきました。まだ終わりたくないよ…グスン。

 

ブログを読んでくださっているかたがたも、一度は恵迪寮のスぺを食べたいと思ったことがあるのではないでしょうか。もし将来恵迪寮に入ることがあればぜひぜひ執行委員会炊務部に入ってみてください。けつねみはいつでもあなたを待っています。では。

 

文らすすぺに追われてブログに費やせる気力がわかなかったよ本当はもっとボリュームあるものかきたかったのにぃ!のじゅるお

 

おまけ↓ 文字だらけのくそブログを救う肩幅(4)