北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

319期業務停止につき

 恵迪寮ブログをご覧の皆さん、こんにちは。結局11月中提出のレポートができそうにない楽(1)です。選択と集中っていうやつですね。リソースは限られてますから。

 

 11月も今日で終わり。ということは、私たちの執行委員会としての任期が終わり、ということです。

 

 あっという間だったな〜〜。

 

 ドン。👇最後の集合写真👇

 

 

 みんなに今期の感想を聞いてみました! 本当は各個人の写真も載せたかったんだけど、面倒だし、ここまでブログ読んでたら読者のみんなは執行委員の顔分かると思うので省略。

 

たまに吐く毒でみんなをやられさせた会計部B子(1)!

「ふわっとランキングなんてもういらない。」

俺もいらないと思うよ〜〜

 

頼む来期はちゃんと学校行け炊務部常見(1)!

「つぇんさんきつ」

え、仲悪かったん?

 

新歓ぶち上げてくれ炊務部兼華の第320期新歓実行委員長森尾(1)!

「甘やかされ女」

今期出会う女性みんな悪女だったもんなァ…

 

抜群のセンスチ○チ○PT長会計部モモ(1)!

「漸く懲役が終わりました 訴える準備はできている、 覚悟しろ自治会」

グッズまだ?

 

寮史上最高のチョンボメーカー寮務部チューバ(1)!

「最初で最後の執行委員会、やりきれました。悔いはないです」

また会おうな…

 

アナーキストでシニカル!寮務部ムンムン(1)!

「思想も性格も体型もすこし丸くなり、チューバを許せるようになりました」

絶対許してないでしょ爆笑

 

目指せシリアルママ寮務部ちる℃(1)!

「100人に1人の漏斗胸、20人に2人見つけた」

ちなみに1/20僕です

 

沸点絶対零度炊務部楽(1)!

「退寮してインドにカレー修行行こうかしらあ」

噓だよママ

 

母国の徴兵制に怯える炊務部油淋鶏(2)!

「楽しいことがいっぱいあるといい」

来期は同じパンツ履くの1週間くらいで洗濯こまめにしてね

 

ポケモンじゃなくて学校行け会計部一徹(2)!

「たまよのおっぱい、チョモランマ」

僕は大きすぎるの苦手です

 

寮祭楽しかったよありがとう寮務部光行(2)!

「これで今日の物語はおしまい」

ってことは明日以降も光行さんの物語があるってことか…アツ

 

サイコパス寮務部夢幻(2)!

「食いしん坊キャラ獲得」

獲得していいキャラといけないキャラは見極めましょうね

 

悪口しか言えないのに自分が悪口言われると黙っちゃう炊務部ハゲスミン(2)!

「1年間でこんなに大きくなりました。(50kg→65kg)」

酔った時呼び捨てにしてごめんねゲスミン

 

寡黙な必殺仕事人炊務部エチメ(3)!

「。°(っ°´o`°c)°。 感謝・感動」

あーあー今期も最後泣いちゃった

 

ゼミの面接寝ブッチはやばいって寮務部つぇん(3)!

「愛してくれて・・・・ありがとう!!!」

お願いだから来期は課題こまめに確認してやってほしい

 

副寮長兼会計部ねずこ(3)!

「エチメかわいこぶんな」

飲みに連れて行ってください

 

就活頑張ってくれ会計部六華(4)!

「ほわ、ほわわほわ、ほわほわほわわポアポアー!(訳:就活、嫌だ。○ねー)」

僕も就活嫌です

 

就活頑張ってくれ炊務部カルボ(4)!

「油淋鶏徴兵されろ」

めっちゃ太れば徴兵免除されるらしいね

 

最後に………

 

半年間本当にお疲れ様でした華の第319期執行委員長兼炊務部ちゃん(3)!

「やせたい(ほんと)」

来期も忙しいだろうけど、頑張って!

 


 

 これにて第319期執行委員会の執筆するブログは終わりです! ご愛読頂きありがとうございました。第320期執行委員会のブログもお楽しみに!

 

文:本が多くて引っ越しが面倒な楽

 

おまけ:初期のみんな(初々しい)(常見不在)