北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

刮目せよ、第320期執行委員会始動!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

皆さん、こんばんは。

 

ついに第320期執行委員会が始動しました!


な、な、なんと

 

今期は歴代二人目の女子寮長が執行委員会を率います!

 

彼女の名はいつこ(3)恵迪寮が誇る大バンカラだ!!!


 

そんな彼女にインタビューしてみたぞ!

 

ー好きな食べ物は何ですか?ー

 

いつこ「りんご、チョコケーキ、回鍋肉、チーズフォンデュ、ていうかその質問が一番困る。」

 

ーすみませんー

 

バズリマン「それな、俺は夏野菜が好き。」

 

ーお勉強の調子はいかがですか?-

 

いつこ「まあまあかな、常に留年と隣り合わせで生きてきた、今はつま先を突っ込んでるくらい、半分も入ってないけれどね。」

 

ーへぇー

 

いつこ「『へぇ』って何?」

 

ーすみませんー

 

ー恵迪寮の好きなところは何ですか?-

 

いつこ「楽しいところじゃね。」

 

ー今期の意気込みをどうぞー

 

いつこ「期が終わった時に『あの〇執でよかった』と言ってもらえたらと思う、そのためにがんばる、それに尽きる」

 

ーありがとうございましたー

 

〇執(まるしつ):執行委員会のこと

 

「ブログの下書き見せたら『内容薄すぎ』って言われて落ち込むきりゅう(1)」