北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

副寮長紹介

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

 

今回は昨日に引き続き、第320期執行委員会の副寮長の紹介です!!

 

チベスナさん 「チベットスナギツネ」 | Rlung Scent

 

チベットスナギツネさん(3)です!

 

 

さっそくインタビューしてみましょう!

 

チベットスナギツネのどんなとこが好きですか?ー

 

不細工なんだけど、憎めないとこ。親近感がわく。

 

ー今期の執行委員会メンバーについてどう思いますか?ー

 

2年目がバチバチしていておもしろい笑

 

ーなぜ副寮長になろうと思いましたか?ー

 

寮長からの期待に応えたいと思ったから

 

ー自分の目の大きさについてどう思いますか?-

 

なんか例年大きくなっていると言われている…

 

ー最後に一言お願いしますー

 

3回目の執行委員会、全力で駆け抜けていきます!

 

ーありがとうございました!-

 

 

おまけ

 

〇執メンバーから見たチベットスナギツネさん

 

「冬の期3連続という経験値を活かしてめちゃ丁寧なサポートをしてくれてる印象。あとは部屋員の地雷踏まないようにがんばれ!」 byボン(3)

「炊務部と副寮長大変だけど頑張って。一緒に炊務部できるの楽しみ」 byバズ(2)

 

「いつこさんのサポート頑張ってください!」 byあっきー(1)

皆さん、ありがとうございました!

 

これから半年間よろしくお願いします!

 

 

「全然引っ越しが終わらないメメシス(1)」