北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋替え!!

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

12月も上旬が終わろうとしていますね、、、ということは、そう!部屋替えの時期ですよね!?

今回は恵迪寮にて半年に一度行われる部屋替えというものについて説明していきます。

恵迪寮は現在10人くらいで一つのブロックを使って共同生活を送っています。このブロックにはテーマがありそのテーマに共感した人たちが集まります。例えば「北海道満喫部屋」だったり「たまゆら(寮の近くにあるスーパー銭湯)同好会」、「毎週ボーリング行く部屋部屋」など面白いテーマがたくさんあるんです。中にはここに載せれないようなテーマも?自分で来て確かめてください!

このテーマは自由に決めれるのでぜひ皆さん入寮したら面白い部屋を立ててみてくださいね。

 

↓新しくきれいな部屋に引っ越して満足そうなねぎ(5)

↓一人寂しくキッチンを掃除するレオ(4)

 

 

↓真剣に(?)掃除をするひげちー(2,上)と永田(4、下)

 

今回のブログを担当しましたのはチゲ(1)(笑顔が素敵)でした!