北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

メメちゃんぴぎゃぴぎゃみぴぎゃぴぎゃ

皆さんこんにちは

学校の付けが回ってきた光行(4)です。

 

今日は恵迪寮生にも大学生らしさが出せちゃうところをお見せいたします。

 

というわけで今回の主役はこいつ

メメシス(3)♡

 

というわけで今回はメメシスとコナンの映画を見に行ってきたのでその様子をば

 

その前に

腹ごしらえということで

どんぐり(札幌の大規模ベーカリーチェーン。寮生にも大人気!)

どんぐり ココのススキの に対する画像結果

 

レアなパンを見つけて思わずにっこりのメメシス

 

そしてコナンの映画!

久しぶりにコナンの映画観ましたがやっぱりいいですね。面白かったです。

「いやぁ~衝撃の事実があらわになりましたねぇ~

メメちゃんご満悦です。

最後に映画館にあったパネルとパシャ。

大満足だったようです。

 

おまけ

バチコリメイクを決めたメメシス