北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スシ食いねェ!

ヘイ・ラッシャイ!

トロは中トロ・コハダ・アジ

って歌もあるくらい寿司はうまいですよね!

 

恵迪寮周辺にはさすがに北海道であるだけあっていろいろな寿司屋があります。

 

恵迪寮生も北海道住民の端くれだけあって寿司をしっかり食べたがります。貧乏なくせに欲張りですね。

↑目の前のドリンクじゃ納得できず寿司を食べたがるほの(3)

 

 

ということで、寮近辺にある寿司屋の紹介をしようと思います!

①はま寿司

リーズナブルにおいしいお寿司を堪能できます。

金ねぇけど寿司食いたいならここです!

 

 

②なごやか亭

120円くらいから800円くらいのお寿司まで様々なお寿司を取り扱っているお店です。

ここはずるお(2)曰く店員が女の人ばかりでおすすめとのこと。

 

 

トリトン

ちょっとお高いですが、味は抜群!

平均すると3,400円くらいの値段のお寿司を楽しめます。

寮生は特別なイベントから日常に急に食べに行くことまであるお世話になっている店です。

 

 

さて、そんなトリトンに僕たちも行ってきました。

今回はみんなが好きなものを好きなだけ食べてきました!

ちょっと痛めの出費にはなりましたが大満足でした。

↑合計20皿以上食べて大満足な食いしん坊の夢幻(2)と全然食べてない森尾(1)

 

文 お金なくてあんま食べなかった光行(2)