北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

YouTubeに動画投稿したよ。

みなさんこんばんは!

 

こたつに刺さってるギャビーギャビーです。

 

冬に恵迪寮に来ると、こたつに刺さってる寮生をたくさん見れると思います。

 

ぜひ見に来てください。

 

今日何の話をするかと言うと、

 

YouTubeの話です!

 

札幌駅から寮までの道案内動画です。

 

 

下にリンクを貼っておきます。

 

北大恵迪寮への行き方(札幌駅から) - YouTube

 

手ブレがありますが、ぜひ見てください。

 

最近ずっと寒いです。

 

部屋にこもってスマブラばっかしてます。

 

 

スマブラをする光行(1)とずっと寝てる右乳(1)

 

受験生のみなさんは体調に気をつけてくださいね。

 

文 GB