北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんなで遊ぼう!

みなさんこんばんは!

 

アラームなくても目が覚めたギャビーギャビーです。

 

最近寝部屋が壊滅的に汚いので掃除したいと思いつつ、

 

だらだら過ごしてます。

 

はい!

 

今日は外で遊ぶ企画がありました。

 

尻尾取り、目隠し気配切り、リレーをしました。

 

一種目目

 

 

尻尾取りです。

 

ただやるのではなく、手足を縛ったりしました。めっちゃ面白いです。

 

二種目目

 

 

気配切り中のよこみぞ(1)とアパッチ(1)

 

赤フンを顔に巻いて気配切りをしました。

 

 

斬られた工場長(1)と勝者NJ(1)

 

「武蔵」「小次郎」と叫びながら斬ってる様子は見てておもしろかったです。

 

 

たぶん前世は剣士のティロ(1)

 

たたずまいが只者ではないですね。

 

 

眺めるアーチャーアーチャー(1)

 

三種目

 

 

手押し車をする工場長(1・押されてるほう)とヒカキン(1・押してるほう)

 

リレーは手押し車、目隠し、ぐるぐるバット、3人4脚をしました。

 

 

3人4脚をする油淋鶏(1)、ベランダ(1)、おっほほ~い(1)

 

楽しそう。

 

やるのも楽しかったけど、見てるだけでも結構おもろかったな。

 

たまには外で体動かすのもいいですね。

 

~おまけ~

 

 

ベランダ(1)、油淋鶏(1)、よこみぞ(1)

 

文 GB