北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

女子は歓喜、男子は激やられ、これなーんだ

全国の恵迪寮ファンのみなさんこんばんはカルボです



そんなことより!!


ついに!


ついにこの日が!!


1年間待ち望んだこの日が来ました!!








そう!!!








女コン(女装コンテスト)だああああああああああああ!!!!




↑今回の出場者のみなさん。

(違うのも混ざってるね)


C3内が何週間もかけて予選を行い、寮生の投票によりファイナリストを決定しました。


ファイナリストを個別に紹介しようと思ったけど自分がキモすぎたので断腸の思いでやめておきますみんな可愛かったよ!!



と、言うことでファイナリストによる女コン最終戦スタートです!!!

借り人競走をしたり…


ファンが嬢を頑張って運んだり…

敗者復活戦は野球拳。服が無くならないようにファンが寄付しまくってました。

全ての服を捧げた光行


圧倒的な強さで復活を果たした佐賀(女装…??)




そして最終戦は演技対決。

1人パートナーを選び、お題にあった演技をします。

「激やられインド」で「異世界転生」で「キス」な佐賀とスージーさん。わけわかんないね


そしてそして!

栄えある優勝は…!?

まさかの票数同率でモモとモーリー!!


たのしいじょこんでしたね!


司会のメメ。おつかれ様!


女コンを開いてくれたC3内の皆様本当に本当にありがとうございました幸せでした…!


年に4回くらいあればいいのにね。



文:ムンムンにたぶん本気でキモがられ始めているカルボ(4)


おまけ:優勝したモモとモーリー