北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

114寮祭はじまったああああ

世界中の恵迪寮ファンの皆さんこんばんは!締切12日遅れのカルボです!ごめんなさい!


さあさあさあさあ!始まったぜ寮祭!!

と!いうことでつい先日(13日前)行われた「前夜祭」について紹介します!


前夜祭では寮祭のはじめに、PT長や一年目が演台に上がり盛り上げまくってくれます!


ただし!私は居部屋番で前夜祭にいっていないので、写真から想像した凡その内容でお送りしていきます!事実とは異なる場合がありますがご了承ください!


主催の委員長'sによる恵迪特戦隊らしきもの。真ん中が会計監査長でいいのかは疑問が残りますね


事故対委員長大賀の大好物、鯖缶早食いバトルと予想します

鯖缶無限に食える者としてのプライドを見せつけたのでは無いでしょうか


あー、なるほど!一発芸をすると点数が入るんですね、これは新歓MVPの原始人の力の見せどころか…!?


爆笑をかっさらったとの風の噂が聞こえてきた三本遊改はまだない(1)。親御さん、今彼はこんな感じですよ。



前夜祭では玄デコのお披露目もおこなわれました!

共用棟の頭上に浮かぶ大きなクジラ。力作ですねぇ


ブログに上げていいのか躊躇する見た目の水着爆乳美女。作製班は「なんてものを生み出してしまったんだ…」とハガレンみたいに膝を着いていました


クラゲが浮いてたり、奥の方に船「下衆丸」があったり、チョウチンアンコウがいたりと共用棟がすごい賑やか。玄デコPTのみなさん、本当にお疲れ様でした!


と、いうことでとっくに始まっている寮祭の前夜祭について遅ればせながらご紹介しました!

寮祭これからもどんどん盛り上がって行きましょー!


文:女コンが楽しみなカルボ


おまけ:焼肉屋さんのヘアキャップが壊滅的に似合わない常見