北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

映画祭

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログをご愛読の皆さんこんばんは!

観楓会前のドキドキを感じてる夢幻(2)です!

 

寮祭期ということでほぼ毎日寮内ではイベントが行われています!

その中でも伝統企画と呼ばれる毎年行われている企画について紹介していきます!

今回紹介するのは映画祭

どんな企画かというと寮生が面白いと思う動画を撮影し、上映会を行う企画です!

台本も出演も演出も全て寮生によって行われます!

かなりクオリティーの高い動画が毎年たくさん用意され、盛り上がります!

 

今回紹介していくのはB1の動画についてです!

まずはこちらの写真から!

B1の動画の主演を張る常見(1)

 

服装もいつものグッズではなく、衣装を準備!

ちょっと怖い顔して役作りもばっちりです!

 

続いての様子はこちら!

何かを隠そうとする常見(1)

 

躍動感のある1枚

カメラワークも意識して撮影しております!

 

主演以外の様子もご紹介!

人相の悪い顔するムンムン(1)

 

いつもは笑顔のムンムンもこんな顔に!

主演以外ももちろん気合いを入れて撮影に臨んでいます!

 

今回はB1の紹介だけですが、どの部屋も本気で取り組んでいます!

各部屋が作った動画を皆で見るのもとても盛り上がります!

B1は最優秀賞取ることが出来ました!

 

それではまたお会いしましょう!