北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

女装コンテスト

今日は、C棟3階内側主催の女装コンテストが開かれました!

今回のテーマは「おもてなし」! 滝川クリステルですね。

前もって、男子寮生(一部女子も)に女装をして

アピール写真を撮って、事務室前に貼りだして

他の人たちに投票してもらうという予選をしていました。

今回登場するのは、その予選を勝ち抜いた6人!

という訳で、「おもてなし」であいうえお作文。

司会は、なでしこ(1)とグラム(2)。

審査員の方々。

登場PVが流れた後、共用棟の螺旋階段から登場します。

写真は大柿(1)。

壇上に上がるエントリー者たち。

小学生(1)が活き活きしてますね。

第1ステージは、エントリー者と部屋員によるアピールという名の芸。

マスオ(1)の白粉が凄いですね。

この芸は、後ろにいる中井(1)の演技も光ってました。

女装して跳び蹴りをかます北沢(5)。そして吹っ飛ぶマツキヨ(1)。

せっかく可愛い見た目なのにギャップが面白かったです。

第2ステージでは一般教養クイズ。もはや女コンに関係あるのか?(笑

そして第3ステージの小芝居をしたのち

オーディエンスたちによる投票で決まった優勝者は・・・・・・

小学生(1)!!

もう小柄すぎる見た目で女装したら、本当に小学生というか

もう可愛いです!!

本人もこれで女装の楽しさが分かったのだとか。とてもノリノリでした。

奇しくも準優勝は、アヌス(2)。景品として、女装セットが贈られました。

こちらもノリノリ(笑

やあ、女子よりも可愛かったり、

それなのに仕草が男だったり、とても面白かったです!

文責:天使(1)