北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

相撲大会寮祭場所

今日は我らがB1主催の相撲大会が行われました!

今回もたくさんの協賛を戴きました!ごっつぁんです!

共用棟の吊り看板。

前日の設営の様子。ちゃんと土俵の大きさも調べてます。

さて、当日。

中央の司会のlog(1)と彌太郎(2)。

まずは男子のトーナメント戦から!

今回は北大公認サークル縁の方々が参戦して下さいました!

白熱しますね。

今度は女子のリーグ戦。

女子はつなぎに赤フンを着けてやります。

女子も本気で戦っています。

F棟の留学生も参加して下さいました!

相撲が間近で観れるというわけか、留学生の観戦者がとても多く

飽きずに最後まで観ていました。

クライザー様?の仮装で臨むかまちん(1)。

男子の優勝が決定した瞬間。座布団が舞います。

時間つぶしのエキシビジョンマッチ。

B1のワカメ(1)対log(1)のギスギス対決(笑

男子優勝のC1内。

女子優勝のA4内。皆よい笑顔です。

女子MVPのガス炊き(1)と男子MVPのごちゃ(1)。

今迄の横綱イルデ(4)をガス炊きが破ったときはムチャクチャ盛り上がりました!

ごちゃは最後に5人抜きを見せ、会場を沸かせました!

おまけ。巻かれるトリくん(1)。

文責:天使(1)