北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ハラハラドキドキ芸大会

地球の裏側の恵迪寮ファンの皆さんこんばんはー--!!!

静かに、だが確実に就活が近づいてきているカルボです!ふぅ、、、、、

 

さてさて!!先日行われたのは、、、

芸大会!!

各部屋が演台にあがってコントや劇で本気で寮生を笑わせにいきます。

各部屋死にそうな顔をして準備にいそしんでいました!!

かくいうB1も前日は朝5時まで叫びそうになりながら台本をつめてくれていました、お疲れ様!

 

さてさて各部屋紹介していきましょう!

 

D45内「名探偵みぽりん」

みぽりんが浮気調査に向かい迷推理を披露していました。

 

E2内「森下不動産」

個性が爆発しているE2内、まさかの王道コント。脚本の面白さとしまじろう改め修士(1)のつっこみが光っていました。大丈夫、君は面白いよ、元気だして。

 

A1外「MUSIC STATION」

YUTAの新時代、振分と鬼ちゃんのオラこんな部屋嫌だ、三本の只今考え中。タモリ役のチゲが良くさばいて、会場も沸いていました。

首の形が只今考え中の三本↓

 

 

B1「ムンムンポッター」

エクスペクトパトローナム!夢幻、いや、たまよ、、、??体張ってました

 

 

C1内「エヴァ自動車学校」

シンジ!軽に乗れ!!リキュゲリオンが暴れ回っていました

 

 

各部屋よくスベりよくウケました!

さてさて栄えある最優秀賞は、、、!?

 

A1外~~~!!!おめでとうございます!!

賞状を受け取るチゲと三本

 

さあさあ寮祭も残すところあと半分になりました。MVPは誰の手に!?

 

文:女コンが楽しみで楽しみで仕方ないカルボ

 

おまけ:ちゅ〜