北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

女コン

寮祭の女装コンテストに向けて

夜な夜なC棟3階内側で女装が行われてました。

女コンの候補。ブロマイドもあります。

筆者は女子ですが、B1女子も女コンに参加してきました(笑

C3内の部屋員に化粧をされて、部屋員のセンスでコスプレをします。

そのあと写真とPVの撮影をして終了。

C3内の面々はとてもテンションが高かったです。

ガチで可愛くなる人もいれば、ネタにしかならない人もいて面白いですね。

寮祭中の女コンの参加者の投票に向けて共用棟でPVの上映が行われました!

女コンが楽しみですね!

文責:天使(1)