北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭スペ

こんにちは。

寮祭への熱が、盛り上がってきてますね。

本日の企画は前夜祭、ですが、その前に寮祭スペがありました!

寮祭スペは、連日続く忙しい寮祭の日々でエッセン制(食事当番制)を楽にするために、寮祭について語りながらご飯を食べてより楽しくするために行います。

初日はなんと我らがB 棟一階。

決め顔をする田島(2)

スペシャル(炊き出し)の様子

本日のメニューは前夜祭ということで、全部野菜カレー!

なかなか好評でした。

ちなみに、B 1の豚君(1)のpvも同時上映しました。

スペシャルの様子?

これからも続きますが、どんどん盛り上がっていくといいですね。