北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

北食前情宣~4日目~

今日の北食前情宣はC棟1階外側によるものでした。

拡声器をもって日本のよさを熱弁する玄之助(1)。

白に赤フンは日本国旗をイメージしたもの。

そんなところにUSA側の人間が!

手前で本当に外人みたいなのは竹浪(1)。

日本VSアメリカ。

土人(2)と古川(4)。取っ組み合ってます。

ビラやパンフを一緒に配る古川(4)。

完璧な全ポスのせいで本当に原始人みたいです。

日本の食べ物を食べて、日本に目覚めたUSA側とみんなで組体操。

他にもピラミッドやタワーをやっていました。

お次は美術展。

土人(2)による絵画の再現。

今日はまあまあ盛り上がったかな。

まだまだ北食前情宣は始まったばかりです!

通行する北大生の皆さんには

もっとパンフやビラを無視せずに受け取ってもらえると嬉しいですね!

文責:天使(1)