北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんはや流行ってるよ

こんにちは。

 

らーめんを食べると胃もたれする、ギャビーギャビーです。

 

 

燕三条が一番好きな、メメシス(2)、あねご(1)、きっしゅ(3)

 

昨日ラーメン五丈原に行きました。寮生いきつけのお店です。

 

おいしかった~

 

ラーメン食べて、一息ついたら

 

何をしようか、、

 

そうだ!

 

みんはやをしよう!

 

みんはやっていうのは早押しクイズができるアプリです。

 

バンカラ頭脳派集団である恵迪寮生もよくやっています。

 





そんなことを言っているとさっそくみんはやをしている人がいました

 

 

みんなで戦おうってことで私、ぎゃびこも参戦しました

 

 

戦うこと数分、、勝ちました!

 

たまには頭を使うのも楽しいですね。

 

 

くやしくて顔がまるくなったあねご(1)と髭が生えたライダさん(4)

 



 

知性を捨てた男、chill男(1)

 

たのしかった~

 

定期的にこのゲームはやってる気がする

 

札幌はまだ寒いです。

 

もう冬終わると思ってたのに、、

 

雪がとける4月が恋しいですね

 

はやく新入寮生に会いたい!

 

文ぎゃび