北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ちるをの今日のちるたいむ②

この前はE1主催でフットサル大会をしました。たくさんの部屋が参加して楽しかったです!

↑C1外とA2内の試合。試合はどれも大盛り上がり!

1回戦を突破したB1にスーパーサッカー寮生オーガ改め豪炎寺(4)が参戦。うどん屋から試合のために走って帰ってきた大バンカラです。そのおかげで2試合目のA1外とも大善戦!

「待たせたな」と言いながら感動的な登場をする豪炎寺(4)

得意技は沖縄での特訓で身に付けた究極奥義「爆熱ストーム」。

恵迪寮サッカー界に嵐を巻き起こした異端児です。

 

優勝はA1外でした。

左から、活躍のだいとく(1)とぴんぐー(1)。


B1は引き分けからのジャンケンで敗れました。くやしいぜwowwow。

次は延齢杯(5月の恵迪寮サッカー大会)でリベンジだ!

 

おわり