北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ちるをの今日のちるたいむ③

みなさん漫才は好きですか?

僕は大好きです!ってことで寮内漫才大会を行います!よいしょ!

40分で書いた渾身のビラと、芸を考え中で真剣な顔のキャナト星(4)

全寮で一番おもしろい人間が決まります!B1は大盛り上がり!

来たる一か月後の大会に向けて芸の内容を詰め始めます。

まずはM1を見て勉強だ!ふむふむふむ。

 

と、まあそんなこんなで夜になって朝になって昼になって、、、

お昼ご飯を食べに行こう!

1年目を探して寮をうろうろします。

お!発見しました!よし!じゃあご飯だ!

寮生に大人気のFUJIYAのつけ麺。何気に初めてです。わくわく!

うきうきの民泊(1)とひより(3)おいしいぜ!

奥に見えるのは副寮長豪炎寺(4)美味しすぎて絶妙な表情をしています。

 

その後は授業!

英語演習です。みんな英語でディスカッションしています!はわはわ~。

 

夜にはうどん屋こむぎにも行きました。ここも寮生に大人気!K-POPマン(2)は毎週3回行ってるそうです。

嬉しそうなキャナト星(4)食べてるのは柏天ぶっかけの大盛り。

おすすめを聞いたら「一択一択ウウウッ~~!」と教えてくれました。

今日もチルな1日だったな~😊

 

おまけ

目がガンギマリしているキャナト星(4)とうどん大好きK-POPマン(2)

 

おわり 文ちる