北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ぐーたらGW

皆さんおはようございます。

GWですね!!

現在、寮では新歓士幌ツアーが行われています!!

↑去年の新歓士幌の様子。道東にある士幌を目指して、旅行する企画。北海道の大自然を満喫できるよ。今年の士幌のブログも多分出るからお楽しみに!!

 

しかし、〇執には居残りも、、

ぐーたら。

いつもはこんなに元気なおじさん(4)も、、

このありさま。

僕も暇すぎて、1か月で2ページしか読めなかった本もあとわずか、、

↑「傲慢と善良」失踪した婚約者を探すお話。あと50ページくらいだけど、どう収集をつけるのかわからない。

 

暇ー

暇すぎておじさんも寝ちゃいました。おやすみ、、

文:なんだかんだ暇なのも好きなOG(4)

おまけ  最近どんどんケツが肥大化してるおじさん