北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ちるをの今日のちるたいむ④ 

何気ない日常を振り返ります。春の一日。

B1の窓の外にある野生のベランダで日向ぼっこしました。

左から、どぅいどぅい(3)、ぎゃびおか(4)、きっしゅ(4)です。とってもチルな空間です。よいしょよいしょ~。

 

さらに、今日の朝にはシャボン玉をしました!

ウキウキのごまき(2)いい笑顔😊はわはわ。

 

天気がいいから外でも遊んだよ!

 

寝てるぬうた(4)も起きて来たよ!みんなで遊ぶと楽しいね!

 

ぬうた(4)もうれしそう!

 

事務室でみちゅを(2)とも遊んだよ!

シャボン玉を攻撃してます。バシバシ!かわいいね♡

 

今日もチルな1日だったな~(・∀・)

 

おわり