北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

必置士幌

元気がでる場所、士幌。一日目

 

 

間違えてムラシャンで顔を洗ったら顔がどす黒くなったたけ(1)です。

 

ブログ初めて書きます。緊張するな~

 

ヒッチレースツアー(士幌)に行ってきました!

 

~説明~

全2日間のツアー。1日目は車で士幌小屋まで行き、2日目は2人×4組に分かれ各々過酷なミッションをクリアして帰ってくる。詳しい内容は今度出るブログを楽しみにしていてください!

 

と、いうことで今回は豪華5本立てとなっておりますその1本目!!

 

1日目(往路)のブログです!

 

寮祭&士幌のダブル委員長チゲさんは忙しすぎて今回は欠席...ほんとお疲れ様です、、

 

見送りに来てくれた士幌委員長(2)涙涙

 

行ってきます!!

 

まずは腹ごしらえ。いつも行列ができていて中々寄れないカバと製麵所に並んでみることに。北海道で本物の讃岐うどんを食べられる、珍しいお店です。札幌から車で40分かかりますがたくさんの常連さんがいるとか。

 

行列の絶えないかばと製麵所 Kabato seimen

 

てゅるってゅるな麺、サックサクな天ぷら!

 

うーん!これは並んででも食べたい!かしわ天に大満足です

 

さて、恵迪寮には車内で寝ちゃいけないというルールがあります。そりゃ運転手に失礼ですもんね。これを早速破った大洋(1)、寝てたのではなく目をつぶって芸を考えていたらしいので早速披露してもらうことに。

 

芸「スぺのお代わりをどうしても欲しい人」

 

全員、目も当てられません。おいていきましょう

 

お風呂は定番の糠平温泉郷で探すことに。静かで、身も心も癒されるお気に入りの街です。

今回は洞窟温泉にお邪魔しました。暗くて幻想的な雰囲気が素敵でした♪

風呂上がりに涼むチセ・フレップまふね(1)

 

隙あらば写りこんでくる目立ちたがり屋さんの大洋改士幌町で初めて愛を知った男改め忘れられてるけど新歓MVP(1)

 

夜は士幌小屋のピザ窯でピザを焼きました。ん~、チルイ!

 

寮外生ながら飛び入り参加してくれたギンギン(左)とペロペロ改めチル男(1)(右)

見ること聞くことにすぐチルゥっていうから改チル男にしました。あとペロ(1)がかわいそうだから!

 

 

改の被りを気にするぺろにー(1)。消えそうです涙。元気出して!

チル男は10/1から中途補充で入寮する新1年目!

イケメン枠の新たなライバルです。楽しみだね♪

 

今回参加した勇気ある一年目ズ。左から、士幌町でしか愛を感じられない男(1),紳士(1),たけ(1),なぷ(1),かずき改ブラックキャノン(1)

運悪く来れなかった一年目たちが可哀想って話で盛り上がりました。はげ(1)とね。

明日のヒッチが待ち遠しいなあ

 

士幌小屋の床下から何かを見つけてニッコニコのチル男(1)

え、右手に持ってるの何??中途補充で入ってくる強者はやっぱり様子がおかしいです

 

二日目の朝、5時に出発。とりあえず脳死で都を歌う一同

 

やっと始まります!!!!!!!!

 

ここから4チームに分かれて各々地獄のミッションをクリアしてヒッチハイクで帰ってきます。

ミッション内容を少しネタばらし。

 

狩勝峠おいてきゴーゴーゴーストチーム:かずき(1)、ごるご(2)

 

②鹿の湯おいてきチーム:大洋(1)、なぷ(1)

 

③士幌小屋おいてき→牧場で牛乳をもらうチーム:紳士(1)、ギンギン(よろずや)

 

④帯広おいてきインスタ800人チーム:チル男(1)、たけ(1)

 

【ルールは2つ】

・高速道路は使っちゃダメ

・全員、財布は没収!?Σ(・□・;)

発案者:イデア(4)

 

 

それではそれぞれのブログをお楽しみに~

 

文:ファーストラブで心が浄化されたたけの心の中↑