北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

マル執入ると太るってマジ?

 

 

ブログをご覧のみなさんごきげんよう

最近おしゃれして学校に行くのが楽しいえちむら改めNICE GUY(1)です

 

この寮はいっぱい食べることで有名です

華の会計部長改め食いしん坊(3)

 

新歓期と寮祭期のスペシャル(=全寮に向けた炊き出し)では米をすりきる(どんぶり一杯に盛ること)し

かな(1)もすりきった!すごい!

 

米も1人の人間にこんな食われるなんて思ってないだろうな

 

外食の時は必ず大盛りにします

 

虎徹」にて、食い意地がはるげすみん改め公園さん(3)

米も麺も大盛りにし(させられ)た。美味しかったからいいけどね

 

特に執行委員会(以下マル執)をやってると深夜に外食することが多く、生活リズムも不規則になりがちなので太りやすいと巷では言われています

実際どうなの?(左before 右after)

 

まずは寮務部のぺろ(1)

 

角度が違うから何とも言えないけど、顔周りがだいぶ丸くなってます

なんか、目に影が入ったね

 

続いて炊務部の楽さん(2)

明らかに顔の肉が増えてますね。

でもね、楽さんは太っても足は綺麗なままなの

うらやましいよ~(´;ω;`)

 

次は会計部のけいすけ(1)

afterの顔まる

カラダおもしろい

 

続いて炊務部のげすみん改め公園さん(3)

これはひどい。やーいデブ

 

いつも尊敬してます

 

ちなみに筆者もマル執入ってからめっちゃ太ったけど、夏休みに寮から徒歩15秒のところにある大学付属のジム(スポーツトレーニングセンター 通称トレセン)に通いまくって3キロ以上痩せた

 

見た目がとても変化したし、相撲が強くなった気がした

 

でも寮祭期で戻りそう

 

え?ビフォアフ見たいって?恥ずかしいからまた今度ね

 

 

 

文:満身創痍だったのに相撲大会意外と勝っちゃったNice Guy(1)

 

おまけ

 

相撲大会女子団体戦優勝!!