北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

〇執部屋員全員紹介~part3~

 

 

〇執部屋員全員紹介~part3~

 

どうもこんにちは。今週は学校に2日しか行ってません。けいすけ(1)です。

前回の2年目紹介から少し日が空いてしまいましたが、残していた1年目の紹介の方をやっていきたいと思います。

 

この時期になると残していた部屋員紹介(個人インタビュー)ブログが続々と上がり始めますね。

なんか内容が被ってる気がするけど、まあこのシリーズはインタビューなしでほんとに適当に書いていこうって趣旨なので棲み分けはできてそうです。

 

と言いつつ最後だし今期の感想ぐらいは聞いてみようかな、

 

では早速行きましょう

まずは炊務部から!

 

太洋改め忘れられてるけど新歓MVP改めおれの受けドン

今期の感想:いい経験をさせてもらった、人の温かみと醜さを知った

好きな髪形:スキンヘッド

 

はい、いつもおなじみのアホ面ですね

スマブラが筆者よりちょっとだけ弱いです

この前スマホの修理に行ってました、どうやら画面の割れを修理するのに三万かかったらしいどんまい

あと提灯を作るのが得意です

どうやらたけ(1)の右腕として広報委員会を担っていくと自負しているそうですが、お前水産だから来年でいなくなるよ?あ、留年するし関係なかった💦

ガッツだけは誰にも負けずこれからも頑張ってね

 

星野改めSAY!SO!改めぽってぃー

今期の感想:ぶっちゅ―――💛

好きな寮歌:花咲き散りて(昭和32年第50回記念祭歌)

 

ご覧の通りヤンマーを目の前にしても表情一つ変えることはありません

風のうわさでは来期は寮歌部屋に入るらしいです、まさに世紀の大バンカラ

しかもロシア語がとても堪能なんです

将来はボルシチ専門店の開業を夢見ているんだとか

オープニングセレモニーにはぜひ321〇執を招待してほしいです

 

よしいえ改めジャポニカ改めよしけんさん

今期の感想:ん、あ、とっしー最高

好きなひげそり:Schick

 

何も考えてなさそうに見えて何も考えていません

最近の悩みは開いた口が塞がらないこと

趣味はコラムを書くことで、あとはサーフィンが上手です

逗子の海でその名を知らない人はいないとか

んーとりあえず彼と中身のある会話をした記憶がありません

またエッセン作ろう

 

まゆちゃむ改めしおしお

今期の感想:筋肉がいっぱいつきました

 

炊務部の紅一点の彼女ですが、パンスぺ(お料理系PT)をとても憎んでいます

仲良くしてあげたらいいのにね

今期はトレセン(寮から徒歩10秒のジム)に通う姿をよく見ました

来期はボディビルPT長として新歓をおおいに盛り上げてくれるでしょう

いつもお疲れ様!

 

たけ改め全寮さん改めスイパラ

今期の感想:ひーちゃんしか勝たん

好きな本:鉄壁

 

彼曰く筆者はあくまでも知り合いの一人らしいです

たけとはほんとにいろんなこと話した気がするなー、内容あんま覚えてないけどまあ真面目な話もちらほらと

今思い出したけどヒッチハイクで帰省する約束したわ

はたして実行されるのかわかりませんが、いつかヒッチ帰省したよブログが上がるかもね

 

ということで炊務部の一年目’sでした

一年目の半分は炊務部です、多い、

 

続いては寮務部です

 

紳士改め新渡戸改め五目並べ

今期の感想:たのしかった!!

好きなコケ:ミズゴケ

 

何といっても特徴的なのはこの見た目

居部屋で寝ていると、まりもかと思ってむしりたくなります

どうやらあのもじゃもじゃは北大の農場にいる羊の毛を刈り取って頭に貼り付けているそうです、どうりで頭頂部だけ髪色が違うわけだ

今期はいじられ役としておおいに部屋を盛り上げてくれました!

メガネ直ってよかったね

 

ナッツ改めダンゴロ恵迪の姿

今期の感想:ラジオ通して無口な内田さん(3)と仲良くなれてよかった

 

どうやら太洋とは仲良くなれなかったみたいです、もったいない…

防犯対応長として半年間全寮の安全を守り抜いてきました

噂によれば毎晩寮の全部の窓を施錠して回ったとか

あとは法学部なので六法全書を持ち歩いてます

毎日重そうでした、、司法試験ファイト!

今度neufいっしょに行けたらいいね

 

 

 

 

 

サノタイチ

今期の感想:留年したらもう一回やります(今期の感想じゃなくね)

好きなダンスリーグ:Dリーグ

 

実年齢〇執1年目ワントップ!

〇進の奴隷として身を粉にして働いてます

クリスマスにも出勤させられるって聞きました

こだわりが強くてちゃんと自分を持ってるところがかっこいいなと勝手に思ってます

二人だけで遊びに行ったことも実は何回かあったりなかったり

 

以上寮務部の3人でした

よく炊務が仲いいなんて言われてますが寮務部もなかなかに仲いいよね

 

そしてラストはわれらが会計部!

 

かな改め山形改め天使👼

今期の感想:楽しそうだけで入れてもらったけど、やれてよかったです

好きなひと:ksk

 

期のはじめとは想像つかないくらいたくさん話してくれるようになりました

かなの無邪気な笑顔や姿に部屋員みんなが癒されてます

山形出身なのでさくらんぼが大好きなんですが、好きが高じて北大公認さくらんぼサークルをこの前立ち上げました

もちろん筆者がメンバー第一号です、昨日幹部に昇格しました

加入審査は厳しいけど入りたいって人は是非声かけてみてください

とりあえず仲良くなれてめっちゃうれしい

 

一応最後に筆者も

 

 

半年で結構変わったのかな?

老けたってよく言われて悲しいです

札幌の街はクリスマス模様に早変わりしてました

 

書き終わった~

part1から合わせたら20人分、疲れたけど楽しかったです

載せる写真選ぶためにlineのアルバムあさってたら懐かしい写真がいっぱいありました、たくさん思い出作れてよかった!!

 

あと1週間でこの321期も終わってしまうと思うと感慨深いです

この半年間で経験したことは一生の宝物だー

まだ終わったわけじゃないのでしんみりするのはこの辺にしときます

 

おそらくこれが筆者の今期ラストブログになると思うので最後に半年間の感想でも

この半年は寮を好きになれたでした

〇執に入るまではまあ楽しいなってぐらいでしたが、今はちゃんと胸を張って好きって言えます

ほんとにすげえことがたくさんできました、これからもいっぱいするけどね

 

ほんとにそろそろ終わります、ここまでブログ読んでくださりありがとうございました

あともう少し321期執行委員会をよろしくお願いします!!

 

文そろそろ髪を切りたいけいすけ

 

おまけ

ついに札幌にも雪が積もり始めたよwithでけえ口(1)

 

〈はみだし〉頑張れ受験生🔥

去年の今頃何をしてたかなって思い出してたら、どうやら最後の共通テスト模試を受けてたみたいです。E判定だったけど。でも全く問題ない!あと一か月あればまだまだ伸びます!いろいろ不安はあると思いますがちゃんと自分を信じて最後までやりきってほしいです。そしたらちゃんと結果はついてきます。自分の周りを思い返してみても、そもそも最後までやり切れてる人が少なかったように思います。最後まで頑張れた人はみんな笑顔で受験を終えてた気がする。このブログを見てる北大受験生が一人でも多く受かりますように!みんな応援してるよー!!