北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラススぺ!!!

皆さんこんばんは。

 

ついにこの日がやってきてしまいました…!

 

 

そう、ラストスペシャ縮めてラススぺ!!!!!

 

 

毎期の最後の日曜日は炊務部が作る最後のスペシャルなので

 

超豪華

 

 

さぁ今期のラススぺは6か国スぺ。

 

中国・日本・韓国・トルコ・インド・イタリアの6か国の有名料理を再現。

 

 

インドのカレーを配るフェニックス(1)

 

ここ最近で一番の笑顔。今期、の炊務部の過酷な作業場業に最も痛めつけられていました。(物理的に)

 

 

韓国ブースで料理を配るオケ(1)

 

これまた楽しそうな顔。よかったね。

 

 

中国ブースの天野網之介阿見ヲさん(3)

 

かっこいいかわいいすてきすごい(小学生並みの感想)

 

からの、演台芸&挨拶。

 

ふぇに

 

あーみーさん

 

オケ

 

 

ファン(1)。配ってるところ撮ってなくてごめんね、

 

 

ちゅうえいさん(2)。アソパンマンの芸で会場を沸かせました

 

 

そして!我らがB棟1階第313期執行委員会炊務部炊務部長!

 

福士寛人改めぽぴぽぴ(2)!!!

 

毎週日曜日のスペシャルのみならず寮祭期前の毎日スぺ、夏休みの食堂、誕生日スぺなどなど

 

食を通した交流で寮に大きく貢献してくれました。

 

 

炊務部はほかの部局に比べて作業量も多く大変だったはずですが

 

そんなそぶりは見せず、元気いっぱいに寮を盛り上げてくれました。

 

炊務部のみなさん、毎週おいしいスペシャルをありがとうございました。

 

ほんとーにお疲れさまでした!

 

文責:お母さん僕は今日も元気です。れお

 

おまけ

 

鍋に残ったスぺを一人で完食するしみけんさん(4)