北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

政治の季節

こんばんは!オケです。そろそろ期の終わりも近づき始め、サネコン、ニネコンでは重要なポストが決まりつつあります。そんな中、今最も激アツなのが寮長選!

3日にわたる投票期間が設けられ、寮長が決します。

たったのはこの2人!

尾口裕八改めコミカルおじさん(3)!筆者も新歓期一緒に水族館に行き、優しさに触れました。

樋浦一希改め309!士幌、文常などの長も経験しており、その経験値の高さは三年目随一。

投票期間はもう少しで終わり。目が離せませんね!

文:文責書いても消えるオケ