北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

釧路ツアー

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

今回は前回の続きで、釧路ツアーの様子を書いてきます!

 

その前に、この人の紹介を忘れていました。

 

樋浦一希(2)

 

の第311期士幌小屋チセ・フレップ運営特別委員会委員長!!

今期は士幌のためなら何でもします!というくらいの意気込みでしょう!

 

さて、次に訪れたのは

 

 

釧路湿原

 

雨とはいえやっぱり広大な自然は圧巻です!

タンチョウやキツネなどの動物も見ることができました。

 

ここで写真大放出。

 

ソフトクリームを前に満面の笑みを見せるペペろん(1)

 

どこか物憂げなマック(1)。

 

きつねのこどもです。画質悪くてごめんなさい。

 

 

大災害スープカレーと格闘する(左から)吉田(2)と福士(1)。ガチでヤバいやつです。

 

食べ終えると士幌小屋に帰って1泊し、翌日。

 

タウシュベツ川橋梁上士幌町にある糠平湖にかかるアーチ橋です。これも雨のせいか、よく見えませんね。

 

その一方で、昨日の大災害カレーに苦しめられ、トイレに行きまくる吉田さんと福士がいた。。。おつかれ。

 

帰り道は、

 

 

狩勝峠士幌ツアー定番の道です。

 

狩勝峠から見た地平線まで続く眺め。きれいですね~。

 

続いて、

富良野マルシェトマ★Pとピースを決めるさっちゃー(1)。自称士幌に一番行ってる&行くであろう1年目。

 

これでツアーはおわりです。

夏祭りには参加できませんでしたが楽しかったですね!次のツアーも行きたい!

 

おまけ

 

石﨑(1)「これブログ載せるっしょ」

しょうがないから載せてやるか。

 

文:松葉杖(1)