北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

しほろっち夏祭り

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

恵迪寮では、年に数回、士幌ツアーがあります。

先日7月7日は、そのうちの一つ、

 

しほろっち夏祭り

 

に行ってきました!!!

 

どんなものかというと、

僕たち寮生が屋台を出して、

バルーンアートモザイクアートをして

子供たちと触れ合おう!という感じ、だったのですが・・・。

 

 

 

 

大雨。延期。

 

 

参加できなくなってしまいました(泣)。

 

最悪だ。こどもたちに癒されたかったにのに。

 

しかし、さすがに何もせずに帰るのはもったいない。

 

 

ということで、釧路ツアーに切り替えました。

 

まずは和商市場に行って、勝手丼を食べました!

刺身などを好きなだけ選んで自由に丼に乗せまくります!

 

 

 

うまそ~

 

 

生魚が食べれず、まさかの照り焼きチキン1コのアーミー(2)

 

釧路ツアーはまだまだ続きますが今回はここまで。

次回に続きます。お楽しみに!

 

文:ドライバーに昇格したふくし