北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

贖罪の執行委員紹介

前回、〇執のグッズを紹介しました。

しかし、そこで私は大きな失態を侵しました。

 

なんと一年目を一人紹介し忘れたのです。

一年目は7人ではありません。8人います。あれで全員ではありません。

 

お詫びに、ここで彼女をソロ紹介させていただきます。

 

末木愛子改めアイコス改めアスティー(1)

 

寮務部所属であり末木商店の店長です。

恨みの目でこちらを見ています。ごめんなさい。謝罪します。

 

受け入れはB3内。ぽっちゃー(2)のぽちゃ盛りによって鍛えられ、エウロパ(4)と忍たま乱太郎を見たりする日々を過ごす。

榎選対に志願、入閣してから寮務部として日々業務を全うする。

よく徹夜している。夕方から夜の寄合にかけて睡眠をとる傾向にある。

積極的に人を手伝う。しょっちゅう謝っている。

カメラを向けられると瞬時に変顔ができる。ハイクオリティ。

 

生態はこんな感じです。

出身地が同じなので個人的に親近感をもっています。

まだ1/4、されど1/4、寮祭も近づいてきました。彼女の活躍に期待です。

 

文:また千